2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに盗撮SS&募集告知

2006年08月15日

久しぶりに本業の盗撮SSの公開です。
モデルさんとの撮影の間に撮り貯めたものから
厳選して公開していきます

プロンテラの露天を見ていると
アルケミさんとWSさんがおっぱい丸出しで露店中でしたw
露店アルケミ  かわいいリボンWS

さらにスパーノービスが全裸で露店中w
露店スパノビ

頭眼鏡のジプシーさんが
おっぱい揺らしながら歩いてきたので1枚パシャリw
頭眼鏡ジプシー

うさみみアサさんは
おっぱい丸出しで露店をのぞいてたので横からパシャリw
うさみみアサシン

人ごみにまぎれて露出しているスナイパーさんを発見w
全裸です! 露出調教中なのでしょうか?
全裸スナイパー

路地裏ではアサクロさんが
縛られて放置されていました
悪魔のヘアバンドアサクロ


今度はプロンテラ南に場所を移して撮影です。
続きに行く前に…
右上にあるFC2ブログランキングのボタンをポチッとお願いします

Read more "久しぶりに盗撮SS&募集告知"

素人モデル撮影#8 プリ娘

2006年08月12日

以前登場してくれたプリ娘さんと2度目の撮影です
今回もエッチな姿を披露してくれています。

モデルプリ#3 72

管理人:最初はひとりでみなさんに挨拶にしましょう
プリ娘:えっちなコメント、けっこうドキドキでしたv
プリ娘:えーと…二度目まして、かな。
プリ娘:この前は、やらしいオナニー見てもらって、                                          ありがとうございました。
プリ娘:今日も、またいっぱい見てほしくて、                                            撮ってもらっちゃいます…v
モデルプリ#3 1 
プリ娘:やらしいとこ、いっぱい見てください…はふv
モデルプリ#3 2 
プリ娘:あーなんか、ドキドキ(*ノノ)

管理人:そのままオナニー行きましょうかw
プリ娘:M字開脚で、おまんこ丸見え…(*ノノ)
モデルプリ#3 3 
プリ娘:見られちゃうんだって思うと、お汁が…vv
モデルプリ#3 4 
プリ娘:腰ゆっくり揺すりながら、                                                    指で広げて…中まで見てもらっちゃう…v
モデルプリ#3 5 
プリ娘:あふ…おまんこの穴、ひくひくって涎・・・あぅ
モデルプリ#3 6 
プリ娘:色んな人に、いっぱい、                                                  側でじろじろ見られたい…っはぁv
モデルプリ#3 7 
プリ娘:見られるの想像して、                                                     お汁とろとろ零してるとこ、じろじろって・・・
モデルプリ#3 8 
プリ娘:っ…指入れて、お汁をかきだすとこ、見てもらいます…
モデルプリ#3 9 
プリ娘:ちゅぷって指入れて、                                                   お汁濡らして…クリに塗るの…腰びくってしちゃうv
モデルプリ#3 10 
プリ娘:クリは、先っぽはビリビリしすぎるから、                                         根元の方からコネコネします…
プリ娘:あぅ…クリオナニー見られて、扱かれたら・・・(*ノノ)
モデルプリ#3 11 
プリ娘:っはふ…唇、乾いちゃいます…舌なめずり、ぺろぺろってv
管理人:欲しくなっちゃいますか?
プリ娘:おちんちん、舐めたい…お口にほしいです(*ノノ)
モデルプリ#3 12                                                              管理人:あげましょう四つんばいになって…

この後はもっとえっちなプリ娘さんの姿を撮影しましたw
続きに行く前に
右上にあるFC2ブログランキングのボタンをポチッとお願いします

 

 

Read more "素人モデル撮影#8 プリ娘"

素人モデル撮影#7 プリ娘

2006年08月05日

7人目のモデルはプリ娘さんです。
プリ娘さんモデルは2人目ですが、
今度のプリ娘さんもすごくエッチですw                                           モデルプリ#2 0

管理人:まずは3サイズをおしえてください
プリ娘:恥ずかしいv んと・・上から88 56 80です・・・
モデルプリ#2 1 
管理人:性感帯はどこですか?
プリ娘:クリを弄られると一番感じちゃいます・・・
モデルプリ#2 2 
管理人:今までの男性経験を教えてください
プリ娘:数えたことないですけど・・たぶん10人以上は・・・
モデルプリ#2 3 
管理人:今まででしたエッチで一番気持ちよかったのはどんなエッチですか?
プリ娘:プロンテラの地下室で3人相手に犯されたのが一番気持ちよかったです・・・
モデルプリ#2 4 
管理人:3人相手に無理やり犯されたんですか?
プリ娘:はい・・でも途中から感じちゃいました・・・
モデルプリ#2 5 
管理人:オナニーはしますか?
プリ娘:します・・・
プリ娘:相手がいないときは一人で弄っちゃいます・・・
モデルプリ#2 6 
管理人:どんな風にオナニーしてます?
プリ娘:前ご主人様に貰ったローターでクリをいじめてます・・・
モデルプリ#2 7 
プリ娘:ずっとクリにあててるとイっちゃいますぅ・・・
モデルプリ#2 8 
管理人:モデルに応募した動機を教えてください
プリ娘:皆様に私の身体をみてもらいたくて応募しちゃいました
プリ娘:私でオナニーしてくれたらうれしいなぁなんて・・・
モデルプリ#2 9 
管理人:身体を見てもらうとプリ娘さんはどうなっちゃうんですか?
プリ娘:感じて濡れてきちゃいます・・・
管理人:今撮影中ですがどんな感じですか?
プリ娘:すごく興奮しちゃってます;
管理人:興奮して…どうなってます?
プリ娘:私のあそこ濡れてるのがわかります・・・
モデルプリ#2 10 
プリ娘:あぅ・・v
管理人:どうしたいですか?
プリ娘:管理人さんのおちんちんがほしいです・・・                                モデルプリ#2 11


プリ娘さんの撮影はまだまだ続きます。
この後プリ娘さんが○○○してくれます。
続きに行く前に
右上にあるFC2ブログランキングのボタンをポチッとお願いします

 

Read more "素人モデル撮影#7 プリ娘"
« Prev | HOME | Next »