2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募集要項

2006年12月05日

撮影モデルさんと投稿の募集 要綱を改めて掲載します。

■モデルさん募集■
   裸パッチSS+チャHログ公開の撮影モデルさんの募集です
  (1)通常モデル
  (2)ふたなりモデル
  (3)レズカップルモデル(女性モデル2人以上カップルで)
  (4))乱交・輪姦モデル(女性モデル&お相手男性 合わせて3人以上で)

 【モデル募集について】
  ・応募は連絡の取れるモデルさん本人であること。
   メール・MSNメッセンジャー・サーバー内のチャット等で撮影前に
   打ち合わせを取らせていただきます。
  ・名前・サーバー・ギルドなど個人情報はは明かしません。
  ・サーバーは問いません。
    サーバーを指定していただければ、新規ノービスで撮影に伺います。
   新規ノービスですので様々な制限がつくかもしれません。 
  ・管理人サイドではモデルさんのお相手は管理人しかできません。
   モデルさんの情報保護のためモデルさんのお相手は募集してません。
   複数での撮影を希望のモデルさんは事前にお相手探しをお願いします。
  ・中の人が18歳未満の方はご遠慮ください。
  ・場合によってはモデルをお断りする可能性もあります。
ご了承ください。
  ・謝礼などはできません。ご了承ください。
 
■皆様からの投稿募集■
 もっと幅広くえっちなROを提供できるように皆様から投稿を募集します
 管理人だけじゃマンネリになったりとかありうるので… 他力本願デス;;

 (1)自画撮りオナニーSS(裸パッチ&非裸パッチ)&ログ公開可能な方募集
    モデル撮影は難しいけど…いろんな人に見てもらいたいという人向け。
         オナニー中のSSとログを投稿していただければ、こちらで公開します。
         必要に応じて編集作業もいたします。
 
 (2)チャHSS(裸パッチ&非裸パッチ)&ログ公開可能な方募集
       すでにお相手のいる方でチャH中のSS&ログを公開してくれる方。
     お相手の了承が得られている方というのが条件です。
     チャHSSとログを投稿していただければ、こちらで公開します。
    必要に応じて編集作業もいたします。
 
 (3)パッチ職人さん募集
         オリジナルの裸パッチを公開してくれる
パッチ職人さんを募集中です。
    管理人のわがままなリクエストに応えていただけると最高です。
    パッチを作っていただければ盗撮SSやチャHSSの撮影に
    積極的に使わせていただきます
 
 
(4)SSをイラストに起こしてくれるイラストレーターさん募集
         ブログ内の記事を読んで、イラスト化してくれる方を募集します。
         オリジナルのイラストであること、カラー・モノクロ問いません。

 【投稿募集について】
  ・応募は連絡の取れる本人であること。
   メール・メッセンジャー・サーバー内のチャット等で
   投稿前に本人確認と打ち合わせを取らせていただきます。
  ・投稿者名(ペンネーム等)以外の個人情報は明かしません。
  ・中の人が18歳未満の方はご遠慮ください。
  ・場合によっては作品掲載をお断りする可能性もあります。ご了承ください。
  ・謝礼などはできません。ご了承ください。

 【男性キャラの募集に関して】
  ・モデルさんにお相手して欲しいのですがというコメントがありますが、
   モデルさんの情報保護のため
   モデルさんの紹介・取次ぎなどは行っておりません。

   撮影時のモデルさんのお相手も同様の理由で募集しておりません。
   ご了承ください。
  ・男性キャラの応募
   管理人の女キャラでの撮影のお相手は募集していますので、
   男性キャラの方はこちらの方にご応募ください。 

 
 以上の条件でモデル・投稿に興味を持たれた方は
 コメント欄に連絡先を残してください。
 「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れるのを忘れずに
 お願いします。

素人モデル撮影#21 プリ娘

2006年12月03日

今日のモデルさんはプリ娘さんです。

管理人:まずは簡単なインタビューからお願いします
プリ娘:わかりましたーv
管理人:モデルに応募した動機は?
プリ娘:えっとですねv HP彷徨ってたらここのHP来ちゃってーv
プリ娘:みたらすんごぃ興味わいちゃってぇ,
ほかのモデルさん見てぇーv
プリ娘:ぢゃぁ私もやってみよっかなぁーって思いましたーv
管理人:見られると興奮するんですね?
プリ娘:ですねーv みんなに私の姿みて
オカズにしてくれたらでらぁうれしいですぅv
モデルプリ1 
管理人:3サイズを教えてください
プリ娘:えっとぉ↑から78・59・75ですぅv
モデルプリ2 
管理人:結構細身ですね
プリ娘:アハァ; まだ若いですしぃーv
管理人:性感帯を教えてください
プリ娘:えっとぉv 私は,おへそとクリかなぁv
モデルプリ3 
管理人:おへそ弱いんだ
プリ娘:そぅなんですょぉv 
さわぁって触られたらピクってなっちゃぅんですぅv
モデルプリ4 
管理人:オナニーはするの?
プリ娘:ぁ,しますょぉーv
プリ娘:えっとぉ,寂しいときとかによくしますねーv
管理人:寂しい時はどんな風にオナニーするの?
プリ娘:えっとぉ,アソコに指いれて出し入れしたり,
バイブ使ってますねーv
モデルプリ5 
管理人:オナニーは気持ちいいですか?
プリ娘:はぃv すごぃきもちぃぃですょぉーv
モデルプリ6 
管理人:みんなが見てるココでオナニーしてもらってもいいかな?
プリ娘:ぁ,はぃv わかりましたぁv

この後はプリ娘さんのオナニーです。
続きに行く前に…FC2ブログランキングのボタンをポチッとお願いします
FC2ブログランキング 

Read more "素人モデル撮影#21 プリ娘"

素人モデル撮影#20 マジ娘

2006年11月23日
今回のモデルさんは以前ノビでモデルをしてくれた方です。
無事マジに転職してエッチ度もアップした感じです。
ゲフェンの路地裏で再会しました。


マジ娘:はぁ・・・ん・・・気持ちいいよぉ・・・
モデルマジ1 
マジ娘:こんな街中でおまんこいじってるなんて変態さんだよぉ・・・
モデルマジ2 
マジ娘:んっ・・・ふぁ・・・あ・・・おまんこぐちょぐちょ・・・
モデルマジ3 
アコ:あ…あのぉ
マジ娘:ふぁ・・・ひゃぁぁぁぁぁ!?
モデルマジ4 
アコ:こっ…ここで…なっなにして(ドギマギ
マジ娘:え・・・えっと・・・あの・・・
アコ:だって…はだ…はだか…(顔が真っ赤になる
マジ娘:こ、これはその・・・きょ・・・今日はいい天気だな、と思って・・・
アコ:…いい天気ですね…って…それとはだかがどう関係…
マジ娘:か、関係ないですね・・・ははは・・・
アコ:なんで…こんなところで…そんな格好でいたら危険ですよ
マジ娘:そうですよね・・・
アコ:目を離せないでいる
マジ娘:あの・・・ここで私がしてたことは誰にも言わないで・・・
モデルマジ5 
アコ:ええ…もちろん誰にも…
マジ娘:本当に・・・ですか?
アコ:本当にです。聖職者として嘘はつきません

この後は痴女モードに入ったマジ娘さんと…
マジ娘さんの痴女モードが見たければ続きへ
続きに行く前に…FC2ブログランキングのボタンをポチッとお願いします
FC2ブログランキング 
Read more "素人モデル撮影#20 マジ娘"
« Prev | HOME | Next »